5月が終わるのね、、、

暑い暑いと言うてる間に

もう、今日で5月も終わりですね。

今月のレッスン、キャロットケーキは

明日で終了となりますが

今月もみなさんに楽しく参加していただけて

そしてキャロットケーキもとても好評でした!

"想像してたよりもおいしかったです!"というメールが

今月は今まででいちばん多かったような気がします。

そうですね、本当においしいキャロットケーキに出会ったことのない人にとっては

”キャロットケーキ”って

あまり魅力的なお菓子ではないのかもしれませんね、、、

だってニンジンだもの、、、笑

でも、わたしも大好きなケーキですので

なんとか”キャロットケーキ、おいしいのよ!!"というのをお伝えするべく

説明にも力が入っちゃったような、、笑


明日のレッスンが終わったら

自分用にキャロットケーキ、焼こうと思います。楽しみだ!



さてさて、5月も終わりということは

6月になるということですので

翌月、7月のレッスンメニューとスケジュールをアップしなければ!

明日にはこちらでお知らせする予定です。

どうぞみなさま、暑い季節になりますが

わざわざ暑い中来ていただく分、いっそう楽しいレッスンにしたいなぁ~と

思っております。

ぜひ、チェックしてくださいね!


ちなみに、スケジュールですが

7月は18日以降のレッスンが全てお休みになりますので

17日までの短い期間となります。

変則的な時間設定(特に週末)になる日も多いですので

ご確認の上、よろしくお願いいたします。