フリマ、終了しました~

昨日は、お天気がちょっと心配でしたが

無事、フリマ開催できました~!

雨予報でしたが、大丈夫やろ~と思っておりました。

ね、雨あがってくれたでしょ、笑


フリマをやる!とは言ったものの、

いざ自分の荷物を整理していると

あ~これ、あのときベルリンのあのお店で買ったよなぁ~とか

あ~これ、パリの蚤の市で買ったよなぁ~とか

どれもこれも、名残惜しくなっちゃって、笑

それでも、えいっ!と思い切って手放そうと思ったものほど

先に売れて行きました、やっぱりね。

私のブースは

食器と、涼しそうな夏用のパンツがよく売れてましたね~。


他の出店者さんも

たくさんの荷物を抱えて来てくださって

わいわいと、とても賑やかなフリマとなりました~!



こうやって、自分のクローゼットで眠っている出番のないものたちが

誰かに気に入ってもらえて

もう一度、レギュラー復帰!

フリマっていいな~。

とっても楽しかったので、また第2回目もやりたいな~と

早速思っております。

秋ぐらいかな。

冬物の服などを準備して、開催しますね~。


そして!

隅のほうにそーっと置いておりました、クッキー。

食べてくださった方、いらっしゃると思いますが

この日のために焼いておいた”雑穀とナッツのクッキー”

これがね、実はKathy的大ヒット!!!な1品だったんです。

ライ麦粉、ヒマワリの種、オートミール粉、玄米フレーク、キヌア、セサミ、

アーモンド、カシューナッツ、などなど

とにかくいろんな穀物を詰め込んで焼いてみたクッキーでしたが

とてもわたし好みのお味になりまして

全部は出さずに、自分用に少しキープしてしまったほど、笑


また、何かの機会に焼こうと思います。

思いつきで焼いた、たまねぎのマフィンも大好評。

こうやって、お気に入りレシピって増えていくのです~。


不安定なお天気の中、

ブログを見てたくさんの方が来てくださいました。

みなさん、ありがとうございました!