フリマ~~

前にもこちらのブログでお知らせしておりましたが

近づいてまいりました~フリマ!

やっと書きました、チラシも、、


大!と命名しているだけあって

今回のフリマ、出品物が山ほどあります、笑


今まで、何度かフリマを開催したり、出店したりもしてきましたが

うーーん、、と悩んで

結局手元に残したものもたくさんあって

でも、考えてみたら

あの時から一度も着てないよなぁ、、、な服たちや

ここ1、2年は出番なかったなぁ、、、なケーキの型や食器などなど

並べたいと思います。

いや、並べないかも、積んじゃうかな、笑

お行儀よくテーブルに並んでなんかいられないほど

たくさんありますので

ぜひ、身軽な装いでお越しくださいませ。

両手は空けてね!笑


私以外にも

6人の方が出店してくださいます。

きっといろんな掘り出し物ゲットできると思いますよ~。


お友達お誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てくださいね!

そして、フリマと言えば、、

お越しを予定のみなさま、

戦利品を持ち帰るための買い物袋、手提げのバッグなど

できるだけご持参くださいますよう、

ご協力よろしくお願いいたします~!