フリマのお知らせ

昨日の金曜日は

午後のレッスンがなかったので

久しぶりに、お昼から夕方までお店を開けることができました。

 

といっても

4時までなので

普通のお店さんに比べると、とても短い営業時間ではあるのですが

私にとっては

長いほう。笑

 

雑用作業をしながらお店を開けていても

誰も来ないんじゃないかな~と思うことがしょっちゅうなんですが

 

って、

お店やっていながらそんなこと言うのもヘンですね、笑

でも昨日は

短い営業時間にもかかわらず

けっこうお客さんが来てくれて

わたしがびっくり、でした。

 

みなさん、ブログなどで

いついつ開いてる、何時から何時まで開いてる、って

ちゃんとチェックしてくださっているのだなぁ、、、と

うれしくなりました。

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!

 

 

それでもやはり

なかなか開いていないKathy's Kitchen なんですが、笑

来週末は、イベントやります。

 

1月28日(日) 1100-16:00

 

フリマです!

Kathy's Kitchenお向かいの、コーヒー屋さんのある建物の4階で

フリマやりまーす!

わたしのお友達などが出店してくれます。

着なくなった服(大人用、子ども用)、使わなくなった雑貨やキッチン道具、

読み終えた本、などなど

いろんなものが集まりそうです。

わたしも出店しますよ~

掘り出し物にであいにきてくださいね!

 

そして

Kathyの行くところにはお菓子アリ!というわけで

もちろん、お菓子も焼きます~。

普段のお店にはなかなかタイミングが合わず行けない、、という方も

ぜひ、フリマついでにお菓子もどうぞ。

 

あ~~~

 

わたし、フリマって大好きなんです。

 

今使っている身の回りのものも

けっこう、フリマでゲットしたものがたくさんあります。

なので、

出店者(主催者)でありながら

じつは、わたしがいちばんお買い物を楽しみにしています。笑

どんなものに出会えるか、ワクワクです!

 

屋内スペースですので

寒くても、雨でも大丈夫。

よっぽどの荒天じゃない限り開催いたします。

 

ぜひみなさま、お買い物バッグ持参で

遊びにいらしてくださいね!