ありがとうございました!

昨日のお菓子の販売日には
平日にもかかわらず、お越し下さって
ありがとうございました!

けっきょく最後まで雨も降らず
今月も無事に終了です。
わたし、ほんとに晴れ女かも??笑

ここでの販売は、今回で3回目でしたが
だんだん、毎回来てくださるご近所さんなどが増えてきて
それがとっても嬉しいです。

中には
これこれ、こないだ買って美味しかったやつ!と言って下さったり
逆に、前はこれ買ったし今度はこっち〜と違うものを選んでくださったり。

私も少しずつ、みなさんのお顔やお名前を覚えてきました。
販売日が近づいてくるといつも
何を焼こうかと考えるんですが
あれも作りたい、これも作りたい、となってしまい
メニューを絞るのがなかなか難しいのです!

ビスケットやスコーン、マフィンなどは
やはり前日ではなく、朝に焼いたものを並べたいので
そう思うと、どんなに早起きしたとしてもせいぜい4、5種類やなぁ、、、とか。

でもそうやって朝に焼くと
やはり、美味しそうな表情をしているからか
だいたいみなさん、手に取ってくれます。




来月は、レッスンが15日からスタートしますが
販売日は22日(金)です。
来月も、平日になりますが
ご都合あえば是非、お立ち寄りくださいね。

11月かぁ、、、もう寒いんだろうな〜。

冬っぽいお菓子を焼きますね〜。