マーケットのお知らせ

京都市左京区一乗寺。

Kathy's Kitchenのあるこのあたり、わたしはとっても気に入っています。

京都に来て6年経つのに

左京区のことはあまり知らなくて

日々、いろんな発見があるんですよね~

そそられるお店も多く、ひまさえあればウロウロ歩きまわっています。

 

そんな一乗寺の

叡山電車の線路と疎水が交わるあたりにあるマンション、

リバーロードタカノ。

ここの1階には、シェアキッチンがありまして

誰でも借りることができる、レンタルスペースになっています。

こんな素敵なスペースがあるのなら

どんどん活用しちゃおう~ということで

 

マーケットを開催することにしました!

 

わたしの焼き菓子だけではさみしいので

他にも出店してもらえるよう、声をかけて

7組の出店者さんたちが参加してくれることになりました!

みなさん、快く引き受けてくださって、ありがとうございます~。

わたしの好きなもの、ひと、ばかりを集めた、

わたしにとってはものすごくスペシャルな出店ラインナップです。

 

出店者さんたちとおしゃべりをしながら

のんびり楽しんでいただけるマーケットになればいいな~と思っています。

 

上の写真は

去年9月、サラサ CLAMP COFFEEがオープンした時のもの。

わたしが、京都一、いや、日本一?笑 かっこいいと思っているコーヒー屋です。

今回のマーケットには、もちろんCLAMP COFFEEも来てくれます。

もはや、CLAMP COFFEEのかんちゃんが淹れるコーヒーと

わたしの焼き菓子は

セットのようなものです~笑

 

↑ 焙煎の様子。

 

言いだしっぺの自分が

いちばん楽しみにしている、リバーロードマーケット。

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

5月17日(土)11:30~15:30

場所は”リバーロードタカノ"で検索していただくと地図が出てきますので

そちらでご確認ください。