神戸のイベント出店

きょうは、イベント出店のお知らせをひとつ。

 

神戸と京都、二か所にわたって開催されるこのイベント。

”暮らしと音"をテーマに

それぞれ各6組のアーティストの演奏と、

ものづくりをしている人たちの出店ブースと。

 

わたしは、5月25日【日)神戸編、のほうに

焼き菓子屋、Kathy's Bakeryとして出店させていただきます。

久しぶりの、イベント出店。

そして、神戸で、というのは初めてなので

わたしもとても楽しみにしています。

 

マーケットに参加して

お店の人として、お菓子を販売することも楽しいですが

こういうイベントに行くと

いろんなモノづくりをしている出店者さんたちと会えることが

もう一つの楽しみでもあります。

こんなことしてる人がいるんだ~とか

この人のこだわり、すごいな~とか

なにこれっ、おいし~~!!とか。

新たな発見の、集合体です。

わたしが他の人たちを見てそう感じるように

わたしの焼き菓子も、皆さんにとっての新たな発見に

なればいな~と思います。

 

 

↑ オーガニックの大豆粉と全粒粉のクッキー(チョコチップとクルミ)

 

神戸まで、そんなにたくさんは持っていけないので

(バックパックに詰めれるだけ!)

何を焼こうかしらと考えていますが

”暮らし"がテーマのイベントなので

日々の暮らしのお供にしたい、体に優しい素材を使ったものがいいかな、と。

 

↑ バターを使わずに焼く、マフィン。

 

神戸に行くのも久しぶり。

神戸に行くと必ず寄る、インド料理の食材屋さんで

来月のレッスンで使う材料も調達してこようかな~。

 

出演アーティスト…kisetsu/ame, hatonoband, 松ノ葉楽団, リーテソン, 宮内大 with 中村佳穂, 安藤明子

 

出店…atelier Patchwork (京都出町にあるギャラリーショップ)

    カフェハル (神戸花隈、ネルドリップコーヒー)

    cafe ふた葉 (神戸市北区のカフェ)

    食堂souffle (京都、円町の食堂)

    maru3 (焼き菓子)

    マヤルカ古書店 (西陣の古書、雑貨店)

    もりわきのぶこ (イラストレーター、デザイナー)

    木津翔太 (広告フォトグラファー)

    kinaco (真鍮アクセサリー)

    びすこ文庫 (神戸、岡本の古本屋さん)

                                        and more!!!