Kathy、江戸へ行く

東京は渋谷にありますカフェ、MEMEME。

私が初めてこの店を訪れたのは、去年の1月でした。

2、3年前に雑誌で見て、素敵なお店だなぁ~と思ってから

いつか東京に行く機会があったら行こう、と決めていて

やっとその機会が巡ってきたのが、その時でした。

 

お店に入ると、

”ワァァァァ~~~・・・"と言った口が

しばらくそのままポカンと開いたまま。

想像以上に、素敵なお店でした。

 

 

↑ MEMEME

 

そして去年の5月に、ここでケーキの出張販売をさせてもらうことになり

たくさんのケーキを持って東京に行きました。

あれが1年前か~

もっともっと前の事のように、懐かしい。

なかなか、東京で販売する、という機会もないので、

緊張しつつ、でもとても楽しいマーケットでした。

 

そしてそして、

今年もここMEMEMEにおじゃますることになりました!

 

こんな、映画のようなチラシを作ってくれました~笑

 

みなさんに注目していただきたいのは

"Chie's Socks" !!!

今年は、友人のChieちゃんも一緒に行きます。

彼女は、Kathy's Kitchenのチラシを作ってくれた人で

とても素敵な絵を描く、アーティスト。

 

 

可愛い可愛いと評判の、これを作ってくれた人。

わたしは、抜群のセンスを持ったChieちゃんが

アーティストとしても、友人としても、大好きで、

ぜひとも一緒にMEMEMEへ!とお誘いしたのです~

今回、彼女が作っているのはオリジナルの靴下。

Chieちゃんらしさ100%の、素敵な作品です。

 

去年ご一緒したお二方も。

駒沢からはsnow shoveling (本、雑貨)

Perch (コーヒー、カクテル)

 

6月27日(金) 18:00~

このブログを読んでくださっている、東京の方がいらっしゃったら

ぜひ、遊びに来てくださいね~。