7月のレッスン

まず、お知らせから。

明日、11日(金)に開催を予定していたリバーロードマーケットは

18日(金)に延期になりました。

お越しを予定のみなさま、お間違いのないように。

時間は変わらず15:00~20:00です。

 

さて、

ワークショップなど開催している合間をぬって、

Kathy's Kitchenのレッスンの方も、ちゃんとやっております~笑

今月のメニューは

Savory Cake セイボリーケーキ。

以前にも説明を書いていましたが、塩味の具材を混ぜて焼く、

お食事系の、甘くないケーキです。

このレッスンのために

何度も試作を重ねたわけですが、

今月のケーキも、美味しいレシピにできあがっております。

左はベーコンと玉ねぎのケーキ。

右はトマトとオリーブのケーキ。

2種類の具材で焼き上げます。

オーブンから出てきたばかりの、焼き立てを割って食べたい!

みなさん、おとなしくバッグに入れて持って帰っていますが

心の中ではそう思っているはず!笑

だって、食欲をそそるい~い香りで、部屋がいっぱいになるのです。

 

混ぜる具材を変えるだけで、なんでもケーキにできちゃうので

アレンジは自由自在。

このレシピは、レッスンのために作ったのですが

自分でも気にいってしまったので、

myレシピノートにも、追加です。

来週に延期になったマーケットでも、焼こうと思っています。

 

生徒さんも、みなさん上手に膨らんでいます~

 

今月のレッスン、日によっては空きがありますので

興味のある方はぜひ!

メールにてご予約ください。

sarasa_kathy@yahoo.co.jp

 

info.

忘れ物のおしらせ。

インド料理教室にて、レシピ1枚とタオル

マクラメワークショップにて、折りたたみ傘

お預かりしております。