ガーランド

みなさん、ガーランドってご存知?

 

運動会やらお祭りごとのときに飾る、

三角が並んで風にヒラヒラしている、あれです。

 

今度の金曜日に延期になった、第2回目のリバーロードマーケット。

このマーケットのために

ガーランドを作りました。

 

実は5月に第1回目のマーケットを開催した時から

次のマーケットの時には、ガーランドを作って飾ろう!と

決めていました。

そして、どんな感じのガーランドにしたいかも、決まっていました。

 

 

キャンバス地の布を三角に切って

消しゴムで作ったアルファベットのハンコを押していきます。

このガーランドは、マーケットやイベントでお馴染みのCLAMP COFFEE、

かんちゃんとの合作!

消しゴムハンコも彫ってくれました。

さすが、かんちゃん。

とくに打ち合わせもなく(笑)任せていたら

私のイメージ通りのハンコ、作ってくれていました~!

 

 

このたくさんの三角を紐につけたら完成です。

まだ今度が第2回目の開催ですが

これからも定期的に、リバーロードマーケットを続けていきたいな、という

気持ちを込めて、作りました。

今度のマーケットで、このガーランドを飾るのがとっても楽しみで~す!

 

さて、第2回目のリバーロードマーケットは

7月18日(金)15:00~20:00です。

お子さんのいらっしゃるお母さんたちは夕方に、

仕事終わりの方は夜に、

平日なので、時間帯によって客層が変わるのかな。

金夜ですからね、

しゅわしゅわ(ビール)もご用意しておりますよ~。

そしてわたくしKathyは

いつもの甘~い路線をちょっと外れて

お酒にも合うような、ペコペコお腹も満たしてくれるような

お食事系のものを焼こうと思っております。

(ケーキやクッキーも焼きますよ!) 

↑ ベーコンポテトパイ! などなど。

 

みなさん、今度の金曜日は

ぜひリバーロードへ遊びにきてくださいね~!