雑誌掲載のお知らせ!

きのう発売になりました、雑誌SAVVY9月号に

Kathy's Kitchenを載せていただいています。

京都特集、です。

 

さすがプロだな~可愛く写して下さっています。

 

今回の京都特集、

京都の旬な情報満載です。

最近は、知り合いのお店にばかり行ってしまって

新しいお店、行ったことのないお店を調べて行ってみる、ということを

なかなかしなくなってしまっているので

これを機に、また京都をあれこれ冒険してみようかしら。

 

と思わせる1冊です。

 

取材に来てもらったのは6月。

やっと、4月から始めたKathy's Kitchenにも慣れてきた、、、かな??

というころでした。

このSAVVYは、自分でここを始めた記念として

大事にとっておこうと思います。

みなさん、ぜひ見てみてくださいね~!