レッスンお知らせ

まだまだ先だ~と思っていたインド料理教室も

もう、今週末です。

ということは、週明けは9月。

早いなぁぁぁ。

今度のレッスンのメニュー、ほうれん草と豆のカレーを作ってみました!

レシピの最終確認~

たっぷり2束のほうれん草を使ったカレーは

ごはんがススムススム!

つけ合わせで教える”インド風マッシュポテト”との相性も抜群なのです!

 

私がスパイスをミックスして作るガラムマサラも完成、

レッスンが楽しみです。

8月31日(日)、9月1日(月)、2日(火)開催のインド料理教室、

あと1名ずつぐらい、お席あります。

これ見て気になった方、滑り込みオッケーですよ~。

 

そして、10月のレッスンメニューも決まりました。

サツマイモのタルト!

秋ですからね、おいしいお芋を使ったタルトです。

タルトって、きっとみなさんの印象は

”めんどくさそう、難しそう"じゃないです? 笑

 

まず、タルト生地をきれいに型に敷きこむのが難しそう、なんですが

これがまた、私が考えたとっても簡単な、

しかも失敗しらずの方法があるんです~

ぜひこの機会に、簡単なのに手が込んで見える、笑 タルト作りを

マスターしちゃいましょう!

ただ今、ご予約受付中です。

HPの”スケジュール”のところで10月の予定表が見れますので

そちらでレッスン日と時間をご確認ください。