レッスンレポート

おとといの日曜日から3日間、

キャシーのインド料理教室、開催中です。

 

私はレッスン中、ほとんど写真を撮る余裕がないので、

生徒さんの写真を拝借~

 

 

レッスンは、スパイスたっぷり、しょうがたっぷりの

シロップ作りからスタート。

夏は炭酸で割ってジンジャーエールに、

冬はお湯割りに。

これがあれば風邪なんかひかなさそう!というくらい

ガツンとパンチのきいたシロップ。

とっても簡単にできるのに、とってもおいしいので

これに慣れちゃうと、市販のジンジャーエールには

もう戻れません、笑!

 

インド料理教室は、まだ2回目。

やはりケーキとは違うので、なかなかスムーズにいかないところもありますが

そんなわたしを優しいまなざしで見守ってくださる、生徒さんたち、笑

おかげで毎回、

わたしも楽しんでレッスンやらせてもらっています。

 

インド料理教室は

今日まで続きます。

キッチンが、おいしいスパイスの香りでいっぱいになります。

参加された皆さんが

ハッピーな1日を過ごせるよう、

今日も朝から、ガラムマサラを調合しております~

 

レッスンの様子はまた、後日詳しくレポートいたしますので

お楽しみに!