お知らせ!

本日は、お知らせ2件。

 

まずは、今月のレッスンに参加されるみなさまへ。

今月のレッスンメニューは

サツマイモのタルトです。

18センチのタルト型を使って

おひとり1台ずつ焼いていただくのですが、

焼きたては特に、とてもくずれやすいので

タルトの型ごと持って帰っていただくことにしました。

なので、レッスン料金3000円と別に、

型代500円がかかってしまいます。

ただ、次の時に型を持ってきてもらえれば、500円はお返しいたします、

 

ということにしました。

もし、ちょうどタルト型欲しかった!という方は

そのまま持っておいてもらって構いませんので

500円で型を購入する、という形になります。

(普通に買うよりお安いので、お得だと思いますよ~)

もし、レッスンのレシピを気にいっていただけたら

おうちでまた作ろうと思った時に

同じサイズの型をわざわざ探して買いに行く手間も省けるので

便利だと思います。

ぜひ活用してくださーい!

そして、できれば

18センチのタルトを持って帰れるような手提げのバッグをお持ちくださいませ。よろしくおねがいします。 

 

 

そしてもう1件。

今月は少し出遅れてしまいましたが、

ようやく今日の夜には来月、11月のレッスンスケジュールがアップできそうです。お待たせいたしました。

11月のbasicコースのメニューは

Apple Walnut Cake!  アップルウォルナッツケーキ

 

りんごをたっぷり焼きこんだ、

とても秋らしいメニューです。

そして、月末にはスペシャルレッスン!

アップルパイのクラスもありますよ~!

(こちらはbasicクラスとは料金が異なりますので、ご確認ください)

いよいよ秋本番!

りんごのお菓子で

気持ちの良いこの季節を満喫しましょう~!

 

注! 以前、わたしのレッスンでアップルウォルナッツケーキを受けたことのある方は、まったく同じレシピですので、よかったらアップルパイのレッスンをご検討くださいね~!