ワークショップについて

先日から、度々お知らせしております、

11月15日(土)恵文社にて開催しますイベント、Spice of America!

 

楽しみにしてます~と、うれしいお声をいただいておりますイベントですが

わたくしKathyが担当します、パンケーキのワークショップ。

ありがたいことに、

早々と満席になっておりまして

ここ数日、お問い合わせもいただいているのですが

キャンセル待ちの状態です。

 

当日、ワークショップを開催している時間も

カフェはそのまま営業しておりますので、よろしければ

そちらもご利用くださいませ。

この時に作るケーキを何にしようかと

いつも、なにか別のことをしていても

頭のどこかで考えています、笑

作りたいメニューが多すぎて、絞り込むのに一苦労なのです…

 

併せて、ポストカードも製作中です。

海外旅行に行った時の写真で作っている、わたしのポストカード。

これがまた、超アナログなやり方で作っていまして、笑

 

普通の紙に印刷した写真を

はさみで切って、のりで厚紙に貼る、という。笑

パソコンやらが苦手な私はこの方法しかできないし、

なかなか自分でも気にいっているカードなのです。

先月行っていたアメリカ2週間の旅には

重いしな~どうしようかな~と直前まで迷いながらも

結局、フィルムの一眼レフカメラを連れていき、

ずっと持ち歩いておりました。

もちろん、プロのような写真は撮れないんですが

私が見た、感じたサンフランシスコの街や人をパシャりとしてきました。

何も考えず、とりあえず撮った、みたいな写真たちが

私っぽくていいかな~と

勝手な解釈で、笑

 

お友達になにかプレゼントするとき、

例えばこういうカードを添えたクッキーなんか、どうですか?

わたしがもらったら、うれしいな~と思います。

ザ、自己満足!笑

こちらもぜひ手に取って見てみてくださいね~!