12月のレッスン

ちょっと出遅れてしまいましたが、

12月のレッスンメニューとスケジュールが決まりました!

来月は、チョコレートケーキ!

寒い季節になると美味しく感じる、チョコレート。

わたしも、普段はチョコレート食べないのに

冬になると時々食べたくなります~。

チョコレートケーキ、というと

みなさん、どこのカフェに行ってもメニューにあるような

”ガトーショコラ”のようなものを想像すると思いますが

Kathy's Kitchenのチョコレートケーキは

しっかり食べ応えのあるチョコレート味の焼き菓子、というかんじ。

わかりにくい??笑

バターたっぷりのケーキではなく

植物性の油を使って

とっても作りやすいのに、濃厚なチョコの風味が美味しいケーキを

レッスンします。

そして、せっかく12月!なので、

ちょっとクリスマスっぽいアレンジにしようと思っています。

年末、お世話になった方たちへのギフトにもいいかも!

 

スケジュールは

HPにアップしておりますカレンダーでご確認ください。

12月は、いつもよりレッスンの日数が短いので

このクレイジーにおいしい(!)チョコレートケーキ、

ご予約はお早めに~。

本日より受付開始です。

 

 

12月の予定を書きながら

あぁ~もう年末なんだ…と

しみじみしてしまいました。

今年が始まった時に、わたしは3つの目標をたてたんですよね~。

そのことを考えてみると

 

…3つともまだ達成できていない!!

もう11月なのに!笑

一瞬、わぁ~~~どうしよ~~と焦るも、

いまさら焦ったってしょうがないか、と

すぐに思えるわたし。

あと2か月で、ちょっとでも達成に近づけたらな~

そんなかんじ。