今週、土曜日です!

いよいよ、日が迫ってきました。

恵文社でのイベント、Spice of America!

11月15日(土) 11:00~19:00

この日、どんなケーキを焼こうかと

昔のレシピを引っぱり出して来たりして、迷っておりましたが

やっと、決まりました!

 

アメリカンショートケーキ

パンプキンチーズケーキ

カスタードアップルパイ

Kathyのチョコレートケーキ

アップルピーカンケーキ with クリームチーズフロスティング

 

以上の5品。

どれもわたしが好きなケーキばかりです。

あぁ、会場となる恵文社COTTAGEが

ケーキとコーヒーのいい香りでいっぱいになって

そこでみなさんがワイワイ楽しそうにしている場面を想像するだけで

もう満足!というかんじです~笑


土曜日はお天気もよさそうなので、

ぜひぜひみなさん、遊びに来てくださいね~!

そしてこのケーキ達、

カフェでお召し上がりいただく用にご用意するのですが、

持って帰りたい!という方がいらっしゃいましたら

お持ち帰り用の箱などがないので、

容器をご持参いただけると助かります。

ご協力お願いいたします。

 

・・・と書きながら

持って帰るつもりで容器を準備してまで来てくれる人がいるのか??と

ハッとしましたが、笑

いや、だってね、

わたしだったら

あれも食べたい、これも食べてみたい、でもそんなにたくさんムリやしなぁ…

ってなると思うのです!笑

クッキーなどの焼き菓子も

この日の新作、ありますよ~。