忘!年!会!

12月…

みなさま、なにかと忙しいわ~という時期に

いよいよなっちゃいましたね。

12月って、確かに忙しいけれど

あぁ~今年も終わるんだな~というかんじ、というか

新しい年がやってくるかんじ、

クリスマスの、寒いけどあたたかいかんじ、ワクワクするかんじ。

なんだか好きです。


Kathy's Kitchenも、

12月のレッスン、チョコレートケーキで

今年は終わり。

というわけで…忘年会!やろうと思います。

場所はKathy's Kitchen があります、リバーロードタカノ1階、シェアキッチン。

簡単なお料理と飲み物などご用意しておきますので

今年の最後に、ぜひお立ち寄りください。


普段は、生徒さんどうし、ゆっくりお話ししたりする機会もあまりないので

みなさんが知り合うきっかけになったり

わたしのお料理を食べてもらえるのもうれしいな~と思って

企画しました。

そんなにたいそうなごちそうは作れません(断言)、笑

でも、わたしが好きなもの、いろいろ作ろうと思います。

おいしくてし楽しい時間を

みなさんと過ごせますように。


12月28日(日) 17:00~19:00


参加費用: おひとり1500円 (お食事、1ドリンク込み)

         2杯目からはキャッシュオンで~300円

         おいしいお酒も作っちゃいまよ~

人数を確認したいので

参加ご希望の方は、一応、ご予約してくださいませ。