1月のスケジュールについて

もう12月!

ということは、1月のスケジュールをアップしなきゃ!なんですが

遅くなりまして、すみません!

年末年始は、わたしも実家でゆっくり過ごそうかと思っているのですが

お正月明けというのは

なんだか体が重い…

なんてこと、よくありますね~

そんなゆるゆるになった体と心にスパイスを!

1月にはインド料理のレッスン、計画中です。

夏とは違って

今度は冬においしい根菜など、たくさん使って

おいしいインド料理を作ろうと思います。

先週行った長野のついでに寄った、東京。

 

次に東京に行く機会があったら絶対行こう~と決めていた

SPICE CAFE に、行ってきました。

その日はたまたま、イベントをやっていて

(というか、ちょうどそのイベントがいいタイミングであることを知って行ったのです!)

通常メニューとは違う、スペシャル版!

ランチボックス式のごはんでした。

そしてこれは、SPICE CAFEで働いている、わたしの友人が作ったもの。

そう、この日は彼女が企画した

インド料理を食べながら映画を観よう~という夜、だったのです。

長野でのご飯に続き

東京でもおいしいものを頂いておりました~

やっぱりインド料理っていいな。

 

レッスンスケジュールは

明日ぐらいにはアップできると思います。

ケーキもインド料理も、

1月もおいしいもの作りましょう~!