もうひとつのクリスマスマーケット

出店者紹介1~3にて

20日に開催するリバーロード・クリスマスマーケットをご紹介しましたが

その前に、もうひとつ

クリスマスマーケットに参加させていただきます!

http://prinz-blog.jugem.jp/?eid=638

Kathy's Kitchenから、歩いて5分のところにあります

カフェレストラン、プリンツのクリスマスマーケット。

こちらは夜のマーケットでして

時間は18:00~21:30です。


私のほかには、ごはんやアクセサリー、古本などが出店されるようです。

はじめまして、の出店者さんもいらっしゃるので

今年最後にまた、いろんな方に出会えるうれしい機会だなぁ~と思って

楽しみにしております。

先日わたしが参加した、映画を観ながらご飯を食べるというお食事会

(12月7日のブログに書いてます)

の時に、お料理を作ってくれた”スーフル”さんも出店されますよ~。


12月14日、なので…あさって!ですね。

ぜひみなさま、忘年会気分で遊びに来てくださーい!