1月のレッスンに参加されるみなさまへ

お友達やお世話になった方々に

今年もありがとうございました、の挨拶をして回っていると

あぁ、年末なんだなぁ~と

しみじみ。

Kathy's Kitchenの年内のレッスンも

本日までとなりました。

年が明けて、1月8日からスタートのレッスンメニューは

チョコレートマーブルチーズケーキです。

濃厚でクリーミーな、ベイクドチーズケーキ。

レアチーズケーキのように見えますが、きっちり焼いてるんですよ~。

簡単においしいチーズケーキを作れる方法、教えちゃいます!

すでにたくさんのご予約、いただいております。ありがとうございます。


そこで、参加されるみなさまへのお知らせです。

来月のチーズケーキは

写真のような(1枚だけ、アップできました~笑)簡易の型を使って焼きます。

出来上がったチーズケーキはとても柔らかいので、

そのまま手提げに入れてお持ち帰りになると

家に着くころにはぐっちゃぐちゃ、な可能性が大!です。

しっかりと底のあるバッグや箱、タッパーなどをお持ちいただくほうが

きれいに持って帰れるとおもいます。

こちらでのご用意はビニールの手提げのみになりますので、

袋のご持参、よろしくお願いいたします。

型の大きさは直径18センチです。

アップルパイのレッスンを受けてくださった方は

その時に使ったパイ皿をお持ちいただくだけでも、だいぶ安定すると思います。

来年は、ケーキを持ち運ぶのに便利な

容器やバッグなども作ったりしたいなぁ~と思うのですが。


2月のメニュー、スケジュールの発表は

1月6日ごろになるかと思いますので

ぜひまたそちらもチェックしてくださいね!

2月ですからね~バレンタインにちなんだレッスンなんかもやりたいな~と

考えております。


まずは、チーズケーキ!

作ってみたいわ~という方、ぜひメールにてご予約くださいね。

sarasa_kathy@yahoo.co.jp