1月のレッスン、終了です。

昨日で、1月のレッスン、チーズケーキが終了いたしました。

今月も、お正月からののんびりスタートでしたが

たくさんの方にお越しいただき

おいしかったです!の感想メールもたくさんいただきました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

自分好みにアレンジして、

ぜひおうちでも作ってみてくださいね!

お正月~と思っていたのに

もう、1月も終わり。

世間はすっかりバレンタインモード、でしょうか。

わたしは”義理チョコ"という名前の響きがあまり好きではないですが

男女関係なく、

普段お世話になっている方に、仲良くしてるお友達に

お菓子をプレゼントする、というこのイベントは大好きです。

バレンタインだからあげなきゃ、というのではなく

バレンタインやし、ちょっと作ってみよかな~という気分になる

きっかけのようなもんです。


2月のレッスンは

前半の14日までが(1月31日~)

バレンタインのギフトにもピッタリな、チョコレートブラウニー。

これまた、へっ・・・??

というほど簡単です。

誰が作っても美味しいブラウニーの条件をお教えします。

平日はまだ若干空いておりますので、気になる方はぜひお問い合わせくださいね。

(最近、時々メールの不具合があるようで、送ったのに届いていないということが

数件ありました。もし、2日経っても返信がない場合は届いていない可能性が高いので、お手数ですが再送お願いします。)



2月に入ったら3月のレッスンメニューとスケジュールを

アップしようと思いますので

そちらもぜひよろしくお願いします!