イベントのお知らせ

イベント出店のお知らせです。

2月7日(土)、8日(日)に

一乗寺駅から歩いてすぐの子ども服の店、alpacaで開催されるマーケットに

参加させていただきます。

ちょこっとマーケット。


バレンタイン前の週末ということで、

わたくしKathyは、バレンタインギフトにもピッタリなブラウニーを

焼いていこうと思います。

昨日のブログにも書きましたが

ブラウニーって、ほんと、いろんな種類があるので

私のお気に入りのレシピの中からいくつか、作ろうと思っておりますよ~。

他にも、買ってすぐ食べたいマフィンやビスケット、

クリスマスマーケットでも販売しましたラム酒漬けのフルーツケーキ、などなど

ご用意します。


他の出店者さんたちは、チラシのとおり。

KATA CAFEのあゆちゃんや、Buddy tools、大山崎COFFEE ROASTERSなど

ご一緒したことのある方も。

はじめましての方もいらっしゃるので、私もとても楽しみにしています。


いろんな瓶詰めを持ってきてくれるのは、保存食LAB。


ちょっと人にあげたいものたち。

それが今回のマーケットのテーマですが、

自分用に欲しくなっちゃいますね、笑

でも、自分でほしくなっちゃうくらい気に入ったものを、

お友達にプレゼントするのって、いいですよね~選んでいる時間もまた、楽しい!


私は2日間とも参加いたしますので

みなさま、ぜひのぞきにきてくださいね~おまちしております。