ラジオを聴こう~

気持ちの良い晴天の昨日。

午後のレッスンにFM KYOTO のDJさんが

取材に来てくださいました!


朝からちょっと緊張気味のわたしは

いつも通り、いつも通り、いつも通り、、、と

心の中で何度唱えたことか!笑


というのも

わたしの自宅にはテレビがないので

いつも、ラジオ生活をしております。

朝7時になるとラジオのスイッチを入れ、

"おはようございます、佐藤ひろきです" という、佐藤さんのダンディーな声で

わたしの1日は始まるのです。

お昼や夕方も

レッスンが終わって洗い物をしているときなんかは

必ずポチッとラジオをオン。

そんな、いつも聴いてる番組のDJさんが来てくれるというのですから、

緊張!なわけです~


早速、今日のオンエアで

Kathy's Kitchenのことを紹介してくださるみたいですので

お時間ある方、ぜひ聴いてみてくださいね~!

αステーション  11:00からの番組、サニーサイドバルコニーにて

14:30ごろに紹介予定だそうです~


わたしのレッスンを受けてどんな感想を持ってくださったのか、

わたしも楽しみです。