明日は恵文社で~

一乗寺の本屋さん、恵文社。

去年も、イベントなどで何度もお世話になっている素敵なお店。

ここ、Kathy's Kitchenからは

歩いてすぐなので

レッスンついでに恵文社に寄る生徒さんも多いんじゃないかと思います。

いつ行っても楽しいですよね~。


明日は、そんな恵文社でイベントです。


フランスのエイプリルフールにちなんだイベント、ということで

いつものアメリカンケーキとはちょっと雰囲気の違う、

フランス菓子っぽいものを焼こうと思っております。

…でも

普段から、あまり繊細なお菓子は作りませんので(正:作れませんので)

結局、Kathy風になりそうですが、笑


平日ですが

ぜひぜひみなさま、お立ち寄りくださいませ。

では、早速お菓子、焼きます~。