きのうのインド料理教室

気持ちの良い晴れのお天気となった、祝日の昨日は

インド料理教室でした。

メニューは、去年、わたしが初めてインド料理教室を開催した時のもの。

個人的にも、いちばんよく作るメニューです。

なんだか懐かしいな~。


回を重ねる毎に

あそこはこうすればよかった、とか

この順番でやればよかった、とか

次はもっとこうしよう~とか

少しずつ、わたしもお勉強させてもらっています。


やり始めた当初は

第2回、3回と続けていけるとはあまり思っていなかったインド料理教室ですが

教えるからには、自分ももっとちゃんと勉強しよう!と

スパイスのことを調べたり

昔習ったレシピを復習したり。

そうしているうちに、やっぱりインド料理っておいしいな~作るの楽しいな~と

Kathyのインドスイッチが入りました、笑


次回は、7月を予定しています。

夏野菜もりもりの、おいしいメニュー。

ぜひまたご参加くださいね~!