ミンスミート

昨日、ミンスミート作り1日目

無事終了いたしました。

作り方はとても簡単なので

あっという間に出来上がりました~


とは言っても、

これから時間をかけてじっくり寝かせてはじめて”ミンスミート”になるので

今はまだ、未完成なわけです。

私が1か月ほど前に仕込んでおいたミンスミートを皆さんに味見してもらうと

おいしい~とのお声。

想像していたよりもおいしい!と言ってくれた方が多くて

私は心の中で

でしょ~でしょ~!と思ってニヤニヤしておりました、笑

さあ、本日も

ミンスミート作りとアップルチヤツネ作り。


きのうは写真を撮るのをすっかり忘れておりましたので

きょう、撮れる…かな?

また、レッスンの様子はブログでご紹介したいと思います。