フリマ!

突然ですが!

フリマやります!

いやね、わたしにとっては突然ではなく、笑


ずっと、やろうやろうと思っていたのが

のびのびになり、ようやく実現~ということになったのです。

今回は、アメリカで買ってきた雑貨うんぬん、ではなく

フリマ!です。

最近着なくなった服やカバン、たくさんもっている食器やマグカップ、

昔使っていたお菓子の本、雑貨、などなど

思い切って大放出します。

どうせ処分してしまうなら、だれか気に入ってくれる人の手元へ、と。


わたしだけではさびしいので

他に5、6人の出店者さんに集まってもらって

ワイワイ楽しくやるつもりです。


恵文社のイベントでご一緒した、四月の魚の早乙女さん(奥さんのほう)

CLAMP COFFEE 店長の、かんちゃん

そのほか、私の友人など

出してくれることになっております。



そして、Kathyの行くところにお菓子アリ!

ってなわけで

お菓子もちょろっと焼きまして、

そしてそして、CLAMP COFFEE いるところに珈琲アリ!

ってなわけで

コーヒー淹れてくれるかも。


なんせ、やるからには

自分も楽しめる1日にしようと思っております。

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てください!


日程…6月3日(水)  11:00~15:00

場所…リバーロードタカノ 1階 シェアキッチン