3日ぶりです、更新~

みなさま、おはようございます、お久しぶりです!


…お久しぶりってほどでもないですがね、笑


日曜日からお休みとって、東京に行っておりました。

暑かった~!!

まだ5月やで!と空に向かって言いたくなるような(言ったかも。。)

じりじりと照りつける陽ざし!

たった3日で、靴の跡がくっきりつくほど焼けました。


東京に行く!となると

雑誌などひっぱり出してきて

行きたいところをチェックチェック、下調べして向かうのですが

さすが、大都会トーキョー。

話題のお店がありすぎて、とても全部はまわれない…

いや、時間をフル活用して動き回ればいいんですが

東京で大変だなぁ…と思うのが

ひとつ行くにも、電車に乗って

次に行くのにまた電車乗って、乗り換えて…という、複雑な路線の移動。

なかなか次から次へと動けないのは

もう若くないということでしょうか、、笑



道を調べながら、迷いながら目的地を探すのも、けっこう疲れてしまって

"もう、いっか・・・"の方が

途中で勝っちゃうのです。笑

 

それでも、あ~わざわざ来てよかった!!!と

心奪われるお店や人との出会いもあって

たいていいつも、

今回の東京も楽しかったな~と思いながら

帰りの新幹線に乗るんですよね。

今回もそうで

とても楽しい時間を過ごせました。

東京に住んでた頃に、もっといろいろ行ってみとけばよかったな~って

しょっちゅう思いますけどね、笑


さぁ~また今日からいつもの京都時間に戻っております。

レッスンも再開。

ですが、来週にはKathy主催のフリマがありますよ~

来週の水曜日、6月3日 11:00~

平日ですが、みなさまぜひ遊びに来てくださいね~!