フリマやりますよ~

来週の水曜日、6月3日

大放出のフリマやります!!

出たい人集まれ~メールしてね~的な感じの出店募集に

なんと8人も集まってくれまして、笑

思っていたよりにぎやかなフリマになりそうです。


わたくしKathyは

洋服、食器、布、本、バッグ、などなど。

ただいま、絶賛荷物の整理中ですが

もともと、すごく気に入ったものしか買わない性格なので

あ~これはなぁ、、気にいってるしなぁ、、、なんて二の足踏んで

なかなか進まない、笑

それでも心を鬼にして(?)

放出したいと思います。

わたしのたんすの肥やしが、誰かのお気に入りになってくれたら!


きっといろんなジャンルのものが集まるはず。

わたしも、他の出店者さんたちのを物色するのが楽しみ~

(こうやって、けっきょく物が減らない、、笑)

おいしいコーヒーやお菓子などもご用意して、おまちしております。

ど平日ですが、

ぜひぜひみなさま、お誘いあわせの上お越しくださいませ~!


場所: 一乗寺、リバーロードタカノ 1階 レンタルスペース、シェアキッチン

    (一乗寺駅から徒歩7分ぐらいです)

時間: 11:00~15:00ごろまで


行きたいけど場所がいまいち、、という方は

こちらの住所で検索してくださいね~。

京都市左京区一乗寺大原田町 8  リバーロードタカノ