フリマについて

昨日、ブログでお知らせしました

来週、6月3日のフリマ。

あまりにざっくりとしたインフォメーションで、

いったいどんな雰囲気なのかしら、、気にはなるけど行くのどうしよう、と

思われた方もいらっしゃるんじゃないかと

後で自分で読み返してから思いました、笑

ので

出店者さん紹介~!


と言っても、お店をやってる人ばかりの出店ではないので

どう紹介したらいいもんやら、、、

名前書いたってわかんないですもんね、笑


・以前、恵文社でのエイプリルフールのイベントでご一緒した、お料理教室”四月の魚"の早乙女さん(奥さんの方)

・その早乙女さんのご友人

・近所に住んでらっしゃる生徒さん(お子さんのいらっしゃる方です)2名

・アクセサリー作家のまなみちゃん

・CLAMP COFFEE 店長、かんちゃん

・来月、ヨーロッパへ引っ越すわたしの友人


以上、こんな方々が出てくれます。


お越しを予定のみなさま、

たくさん掘り出し物ゲットするつもりで、お買い物バッグご持参いただけると

助かります!

もし、これってのに出会えなくても

おいしいコーヒー飲んで、お菓子食べて帰ってくださいね!笑


室内ですので、雨でもやります。

お待ちしてまーす!