マーケット in トーキョー

明後日、日曜日は

東京にてイベントに参加させていただきます。

渋谷にあるカフェ、MEMEME にて開催です。


私のほかにも、

本屋さん、ぬいぐるみ作家さん、美味しいごはん、など

いろんな人が集まって

きっとおもしろいマーケットになると思います。


わたしがMEMEMEさんと出会ってから

毎年、この時期にマーケットに参加させてもらっていて

もう3回目になります。


これ、去年の写真です。

とっても素敵なお店でしょう~。


京都でのマーケットは

生徒さんやお友達など、顔なじみの方々が来てくれるけれど

東京にはそんなに知り合いもいないので

京都でのイベントとは雰囲気が全く違います。

ちょっと緊張もします、笑

でも、去年とおととしの2回のマーケットで

ここで出会った人たちもたくさんいて、

そのおかげで

東京に遊びに来た時には一緒にランチしたり、お茶したり、

楽しい時間が過ごせています。


そんな時、

あ~もし私が2年前にこのカフェに来てなかったら

(雑誌に載ってるのを見て行ったのです)出会ってなかった人たちなのかも、、

と思うと

人との出会いってほんとに不思議。

そんなこと言いだしちゃったら

みんなそうですけどね、

もし、私が京都に来てなかったら、、とかね、笑


今年も、ぜひいろんな人に来ていただきたいなと思います。


MEMEME マーケット (渋谷駅より徒歩10分)

15:00~22:00