お知らせ

昨日から、早速8月のご予約たくさんいただいております。

ありがとうございます。

この曜日しかムリなんです、、、と

お仕事などで来れる日が限られている方は、ぜひお早めにどうぞ~。


そして、1点、お知らせ。


8月6日(木)14:00~のレッスンは、2本立て!

去年の6月にレッスンした、パンプキンローフ。

作り方も簡単で、おいしくて好評いただいたケーキです。

ちょうどこの時、雑誌SAVVY の取材をしていただいて

これに載ったのを見て、お問い合わせくださった生徒さんもたくさんいらっしゃいました。

あれからまだ1年しか経ってないのかぁ、、、

もう、数年ここにいる気がしてますが、笑


そのパンプキンローフのレッスンを逃してしまった!という生徒さんのお声がありまして、8月6日に2本立てで開催することになりました。

14:00~のレッスンで、

8月のポピーシードパウンドケーキと、両方受講の方に限ります。

(レッスン料金は3000円×2 となります)

あと2名、ご参加いただけますので

興味のある方はメールにてお問い合わせくださいませ。



昨日から始まっております7月のレッスン、

クリームチーズラズベリーマフィンも、若干空きがありますので

興味のある方はぜひ!

そして、最近ではほとんどの生徒さんがご協力くださっているのですが

焼きあがったケーキのお持ち帰りについて。


こちらでは、持ち帰り用の箱や手提げなどは、ご用意ございませんので、

ご参加のみなさまそれぞれに

持ち帰り用の袋をご持参いただくよう、お願いしております。

布のエコバッグなどは

お菓子をそのまま入れると、油が染みたり、汚れたりする場合があるかと思います。

かといって、焼きたてのケーキにラップをするのは

おすすめできないのです。

(もちろん、どうしてもラップします、という方はどうぞ、笑)

できたら、風通りのいい状態で

冷ましながらお持ち帰りいただくのがベストです。

その辺、いろいろ考えると

マチが広めの、紙袋がいちばんいいんじゃないかと思います。

今月のレッスンは、マフィンが6個のお持ち帰りになります。

来月は、パウンドケーキ1本です。

よろしくお願いいたします。