お知らせ!お知らせ!お知らせ!

きょうは、大事なお知らせがいくつか。

お知らせ1、


きのう、ホームページに10月のレッスンメニューとスケジュールをアップしております。同時に、ご予約の受付もスタートしておりますので

興味のある方はメールにてお申込みくださいませ。

ご友人の分も一緒にお申込みされる場合は、

参加者のお名前を全員分書いていただきますようお願いします。(重複しないようにです。)

それから、パンプキンパイでは18センチのパイ皿を使います。

前にアップルパイのレッスンを受けてくださった方で

そのときに使用したパイ皿をお持ちの方は

ご持参いただくと、パイ皿代(250円)が不要です。

(パイのレッスンが初めて、という方は250円が別途必要です)

こちらも、パイ皿の必要枚数を確認しなければならないので

ご予約のメールの際には、パイ皿の有無も書いていただきますよう、

よろしくお願いいたします。


お知らせ2、


9月のご予約の件で、きのうメールをいただいている4名様(舛田さん、八田さん、北岡さん、城島さん)、ちょっと確認しなければならないことがありまして

お返事(ご予約の確定)が月曜日になりそうです。

申し訳ありませんが、少しお待ちくださいませ。

お知らせ3、

 

とってもとっても残念なお知らせですが、、、

ここ数か月の間に

業者さんから仕入れる材料たちが、どんどん値上げされております。

これは、Kathy's Kitchenだけではなく、

ケーキ屋さん、パン屋さん、みなさん同じことなので

どうしようもないのですが、、、

今まで、多少の値上げはそのままにしておりましたが

今月より、材料の値段を見直すことにしました。

いちばん極端なもので言うと、ナッツ1キロあたりの値段が800円も上がったり

しているのです!!

わたしも信じられナーーい!!という状況です。

まぁ、でも、、、

仕方ないですね。

そういうわけで、価格を見直したものがいくつかありますので

ここでお知らせしておきます。、

お知らせ4、

 

さて、本日からは9月のレッスン、ウォルナッツスコーンが始まります。

うれしいことに、初めて参加してくださる方が

今月はたくさんいらっしゃいます。

初めての時というのはドキドキするだろうと思いますが

小さな教室です。

あまり緊張なさらず、リラックスして来てくださいね~。

そして、Kathy's Kitchenでは、作ったお菓子をお持ち帰りいただくための袋などは、ご用意ございません。

みなさん、各自、ご持参いただくことになっております。

今月は、手のひらサイズのスコーンが8個です。

マチの広い紙袋やエコバッグ、ケーキの空き箱など

何かしら、持って帰るためのものをお持ちください。

まだちょっと温かい状態でお持ち帰りいただくことになりますので

密閉するようなものよりは

ふたを開けて、開放的な状態で持って帰れるほうがベストです!

ご協力よろしくお願いいたします。

 

では、10月のご予約、

ふるって!笑 お待ちしておりまーす!