今週、土曜日!

今日は、お知らせ1件。

ただいま、Kathy's Kitchen からも近い"Prinz"にて

永野雅子さんの写真展、”新しい旅”が開催されております。

 

永野さんが、インドを旅して撮った写真の写真展。

わたしも見に行きましたが

とても色鮮やかだったのが印象的で

日常の、町にいる子どもたちの写真が私は好きでした。

 

そんな写真展の関連イベントとして

今度の土曜日、10月17日に

これまた近所の恵文社さんにて、マーケットとライブのイベントが行われます。

そちらに私も参加させていただくことになりました。

”インド”ということでお声かけ頂きまして、笑

なにか、スパイスを使った軽食を出してください~とのことでしたので

カレーがいいかしら、サンドイッチがいいかしらと

ただ今、メニュー考え中です。

 

こういう、"いつもと違う"ことをやるのは

そして”ぜ~んぶお任せ!”好きなようにやって!”的に投げられると

考えたり、準備したりが大変ではあるけれど、楽しいんですよね~。

せっかくだし、自分も楽しんで作っちゃおう~と

わくわくします。

そんなわけで、まだ何を作るか決まってないですが(候補はありますよ!)笑

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

 

ただ!

 

気をつけてください~

イベントの時間がめっちゃ短いですっ!

11:00~13:30

2時間半のみ!笑

まぁでも、ちょうどお昼時ですので

お昼食べに(軽食ですけど、笑)ぜひ~。

 

他には、コーヒー、お酒、和菓子など出店されます。

気になる方は、恵文社さんのホームページをチェック~!