フリマやりますよ

きょうは、12月のわくわくするイベントのお知らせです!

もう今年も終わりだね~なんて会話を

よく耳にするようになった、最近。

そう、もう11月ですもんね~。

そういえば、去年の冬には、クリスマスマーケットを開催しました。

寒い寒い、さむーーいマーケットだった記憶が、、笑

でも、このままいくと

12月のあたま頃は、まだそんなに寒くないんじゃ、、、


というわけで!


12月6日(日) 11:00~16:00

一乗寺のレンタルスペース、リバーロードタカノのシェアキッチンにて

年忘れ(!?)フリーマーケット! 開催します~


12月以降もまだまだ活躍する、冬物衣料あり、雑貨ありの

いろいろフリマ。

出店者さんは、いまのところ5人決定、まだ増えるかもしれないな~といったかんじです。

近所でお料理教室をされている”四月の魚”さんも参加!

フリマの品々とともに

なにやらおいしいものを作ってきてくれるそうですよ~

前回のフリマでは(夏前にやりました)

限定10食のホットドッグがあっという間に売り切れちゃったので

今回は、日曜日開催ということもあり

多めに用意してくれるそうですよ。(ホットドッグかどうかは未定です)

あぁ、それを食べに来るだけでも価値がある、、、笑


そして、

冬のフリマにはあたたかい飲み物がなきゃ!

ということで、

大阪より”イジリ珈琲" さんが、コーヒー淹れに来てくれます。

たくさんdig dig したあとは

おいしいコーヒーでホッとしたいですよね。


そしてそして、もちろんKathyブースもありますよ。

服はもちろん、食器や雑貨、

昔使っていたお菓子の型など、大放出したいと思います。

気合い入ってるーー!!笑






↑ 前回のフリマの様子

  私は、福岡にいる甥っ子用に、かわいいこども服をゲット!でした。

  この時は平日だったんですよね~今回は、日曜日!

 

自分用に何か見つけるのもいいけど、

ちょうど12月だし、

お友達へのクリスマスプレゼント探しにもいいと思います!

フリマで見つけたなにかと、自分で焼いたクッキーなんかをプレゼントしたら

喜ばれると思いますよ~!

私も、ほかの出店者さんのブースを見るのが楽しみ。

 

みなさま、12月6日はぜひ一乗寺へ~

お友達誘って、遊びに来てくださいね。


場所: 叡山電車、一乗寺駅より徒歩5分

     市バス ”高野"停留所より徒歩5分

     リバーロードタカノ 1階にあるレンタルスペース、シェアキッチンにて

    (リバーロードタカノで検索してください)