ご近所パン屋さん

きょうは、Kathy's Kitchen の近所で買える

おいしいパンのご紹介!

いつかブログに書こうと思い、

今度買いに行ったら写真撮ってこよう!と思いつつ、

レッスンの合間などにささっと行くので、携帯持って行かず

写真撮れない、、、が

何度も何度も続きましたので、笑

もうね、お店のfacebookから、写真お借りしました。

Kathy's Kitchenからだと

歩いて2分。チャリンコだと30秒、かな。

ほんとにすぐご近所。

私のレッスンに来るときに、一乗寺駅から歩いて来る人は

通り道、です。


AOW ”アオ”


パン屋さん、ではなく

タイご飯が食べれるかわいいカフェなのですが

火、金、土曜日には

店内のカウンターに天然酵母のパンが並びます。

イベントなどにもよく出店されているので、京都の方はご存知かしら。


このAOWのパンがね~

わたし、大好きなんです。大ファンです。



食パン、バゲット、ベーグル、

菓子パンから総菜パンまで、いろいろな種類がありますが

どれを食べてもほんとにおいしい。

生地がとってもおいしいから、きっと、何入れて焼いてもおいしいんでしょうね。


時々、ど~しても食べたい!AOWのパン食べたいっ!

・・・ってなるくらい、笑

そういう気分になった時が日曜や月曜だったら、どうしようもないんですが。笑


きのうは金曜日でしょ、

行ってしまいましたよ、レッスンの合間に。

きのうも、いつもと同じように

おいしそう~なパンが並んでいまして

どれもこれも食べたくなるので、選ぶの一苦労、です。

時々、生徒さんとパンの話になって(パン好きの生徒さん、多いです!)

AOWのことを紹介すると、

ここからこんなに近いのに、

”知らなかった!帰りに寄ってみます!”という方もけっこういて

あ~いつも通ってても

意識して見てないと気づかないのかも、、と思って

(店構えが、パン屋さん、って感じじゃないからかな~)

いつかブログに書かなきゃ!ってね。


やっと書きました。

Kathy's Kitchenから、恵文社に行くまでの途中にあります。

恵文社とAOWが近所にあるだけで、

一乗寺に住んでてよかった~と思います、笑

まだ行ったことない方は

レッスンのついでに、ぜひぜひ寄ってみてください。

火、金、土以外でも

パンは販売してないけど、パンとスープのセットを注文できるみたい。

タイ料理のご飯も、珈琲もチャイもあります。

そして、水曜&日曜はお休みです。


心をこめて作られているのが

ひとくち食べたら分かります。

ほんとに、しみじみとやさしいお味。

でも、しっかりプロの味。(ここ大事)

いつかわたしも、こんなパンが焼けるようになりたいなぁ~。