フリマ、終了しました~

ご報告遅くなりましたが

日曜日は、お天気にも恵まれて

無事にフリーマーケット、開催することができました。

開始時間の11時と同時に

たくさんの生徒さんが来てくれて

みなさん、ブログを見て楽しみにしていました~と言ってくださり

とっても嬉しかったです!

そしてみなさん、ちゃーんとお買い物袋を持参してくださっている!

すばらしい!

”先生がブログに持ってきてくださいって書いてたから~!”って。

そういうのね、すごくうれしい~!

ありがとうございます。


そして、その持ってきた袋がいっぱいになるくらい

掘り出し物に出会えた方も多かったようですね~。

わたしも、スキを見て

お店番をほったらかしにしては、ほかの出店者さんのお店をのぞいたり

コーヒー飲んだり。

しっかりお買い物もしちゃいました!



私の出品物の中にあった10数個のケーキ型も

すべてお嫁入りしていきました。

長く愛用していたものが多く、手放すのも悩みましたが

みなさんのもとでまた活躍すると思うと、まぁ、よかったかな!と思います。

思う、というか自分に言い聞かせている感じ?笑

ぜひぜひ、どんどん使ってください。


フリマって楽しい。

また来年も、時々企画して開催したいと思いまーす!


来てくださったみなさん、ありがとうございました!

そして今週からは

お待ちかねのチョコレートタルトのレッスンもスタート。

元気に12月を乗り切っていきましょう!



今月は少し遅くなってしまいましたが

きのう、ホームページに1月のレッスンメニューとスケジュールをアップしております。

いつかな、いつかな、とチェックしてくださっていたみなさま、

すみません、お待たせしました。

ぜひぜひ、ご予約メールお待ちしております。

それから、来年2016年からは

新しいクラスを設定するつもりです。

それについてはまた今度、書きますね!