おやすみです

雨の音で目が覚めました、京都です。

Kathy's Kitchenは

本日より4日間、月曜日までお休みをいただきます。

よって、

ご予約メールにも返信できかねますので

お返事は火曜日以降となります。

ご了承くださいませ。


人生で2回目の、長野県に行ってきます。


今回の目的はいくつかありますが

日曜日に、佐久市のMaru Cafe にて

アップルパイのワークショップをやらせていただきます。

レッスンは、いつもやっていることなので

緊張する必要は全くないはずなんですが

ミョーにドキドキしているのは

きっと、デモンストレーション形式で行うから!笑


普段のレッスンでは、わたしは口を出すだけ

実際に作るということはしないので

自分がやっているところをじっと見られる、というのは

考えただけでもキンチョー、、、です、笑


でも、

きっといろんなことを吸収できる4日間になると思います。

楽しんできます。

では。