お知らせ

きょうは、なにやらおもしろそうなマーケットのお知らせです。

思い出よ  トランクに乗って 旅に出ろ!!!

 

トランクマーケット。

 

フリマですね~。

わたしも仲良くしていただいている、三条木屋町にあります、喫茶ガボールにて

2月1日(月)~15日(月)

開催されます。

フリマの、掘り出し物を探すあのわくわく感って

いくつになっても楽しいものです。

そして、これ!!というものに出会えた時のあのほくほく感!

ねぇ~うれしいですよね~。

 

最近、あまり街のほうへ出向くことがなくなって

(京都以外にお住まいの方にはわかりにくいと思いますが、一乗寺エリアから街のほうへは自転車で20~30分かかるのです)

出かけて行ったとしても、必要な用事だけ済ませて帰ることが多かったので

ひっさしぶりに、喫茶ガボールへ行ってみると

このマーケットのチラシに出会いました。

 

ちょうどこの大寒波が過ぎ去ったころだと思いますので、笑

ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね。

マーケットもですが、

このお店、ガボールにも

行ったことない、という方は

ぜひ行ってみてほしい!

地下へと続く階段を下りて行かないといけないので

初めての方はちょっと行きにくいのかも??と思われがちですが

大丈夫、

優しいマスター(30代若者です)が、静かに迎えてくれますよ。

おいしいコーヒーと、プリンアラモードで

ゆっくりできます。

久しぶりに行った私は、カウンター席に座って

1時間半ほどダラダラしてしまいました、笑

 

三条木屋町をちょっと東へ、三条通南側に新しくできたセブンイレブンの東隣です。