イベントお知らせ at 恵文社

きょうは、3月のイベントお知らせです。

3月5日(土)、6日(日)、7日(月)の3日間、

恵文社のレンタルスペース、COTTAGE にて

アートラボ(雑貨メーカーさん)のポップアップイベントが開催されます。

 

”旅するパフュームバー”と題されているこちらのイベントは、

去年に第1回目が行われ、

その時も参加させてもらっっておりました。

上の写真は、去年10月のイベントの時のもの。

 

お部屋に置いて楽しむための香り。

たくさんある香りの中から、好きな香りを選んで

それを量り売りでほしい分だけ買える、というものです。

これらのボトル、全部、違う香りが詰められていて

ひとつひとつに、その香りをイメージした素敵な名前がつけられていました。

 

前回のイベントには

Kathy's Kitchenの生徒さんもたくさん来てくださいました。

あの時購入した香りも、

ちょうどなくなった頃でしょうか。

お気に入りの同じ香りをもう一度買い足し、でもいいし、

新しい香りを見つけるのも楽しいと思います。

 

時間: 11:00~18:00

5日(土)の夜には、ジャズライブもあるそうですよ。

(こちらは18:00~ チケット3000円 1ドリンク、おつまみ付)

 

そんな香りのイベントでわたしが何をするのかといいますと、、、

 

1日カフェです。

イベントのテーマでもある”香り”というキーワードから

メニューを考えて、お菓子を焼きます。

KATA CAFEさんと一緒にやります~!

わたしがやらせていただくのは、7日(月)のみですが

5日と6日も、別の方が担当されるので

自分好みの香りを選んだあとは、ゆっくりお茶していただけますよ~。

 

7日は平日ですが、

ぜひ遊びに来てくださいね!