おやすみ明け

みなさま、おはようございます。

5日ぶりのブログです。

金曜日は、朝に家を出て

久しぶりの東京でした。

あそこ行ってみたい~~というお店がいくつもあったのですが

今回の滞在は、自由に動ける時間がほとんどなく

それらはまた次回におあずけとなりました。

 

イベントの方は大盛況に終わりまして

たくさんの方が足を運んでくださいました!

土曜日なんかは、外に出るのもおっくうになりそうな雨の1日だったんですが

そんな中来てくださって

しかも、楽しみにしてました~と言ってくださって

すごくうれしかったです。

ありがとうございました。

 

もともと、東京にお友達がたくさんいたわけではないけれど

年に1、2回行っているうちに

知り合いを紹介してもらったり、

そのまた知り合いを紹介してもらったり、

立ち寄ったお店の人と仲良くなったり、

京都から東京に引っ越したお友達がいたり

気がつくと、たくさんの人が

東京に来ているわたしに会いに来てくれていて

これってなんだかすごいことだ!うれしいなぁ~~と思います。

 

今回のマーケット開催で、場所を使わせてもらった

駒沢のインド料理屋さん、Indian Canteen AMI にも

これを機に初めてきました~という方もいらっしゃいましたが

とっても素敵なお店でしょ!

 

もちろん、わたしのイベント目的以外のお客さんもたくさんで、

お昼も夜も、

終始にぎわっておりました。

食事に来たお客さんにも、

今日はね~京都からKathyが来ててね~と

忙しい中、随時紹介してくれて

AMI 店主のえみちゃんには、ほんとうにお世話になりました。

 

 

きのうは

東京は朝早くに後にして

静岡に降り、お友達のお店にお邪魔していました。

 

この4日間で

久しぶりに、外からの刺激をガツンガツンと受けて

なんだか今も、

頭の中がいっぱいです。

少しずつ、自分の中で整理していこうと思います。

 

 

そしてそして

 

 

早速きょうから、アドバンストクラスのレッスンが始まります。

キャラメルシナモンスコーン!

このスコーン、お味はもちろん、

焼いているときの香りもたまりません。

ご予約のみなさま、お楽しみに!