ゴールデンがやってくる

来月、4月のレッスンは

前半にアドバンストクラスのアップルソースマフィン、

後半にキャロットケーキ、となっておりますが

それが終われば、もうゴールデンウィーク!

 

世の中では様々なイベントが開催されるだろうから

いいな~行きたいな~と毎年思うのですが

行ったら行ったで、ひとが多くて疲れたり、笑

 

というわけで

今年のゴールデンウィークは

みなさんにたくさんレッスンを楽しんでもらいたいな~と思っております。

 

先日、ちらりと”計画中です!”なんてブログに書いたので

先生、何やるんですか?もう決まってますか?とお問い合わせいただいております。

そんなに楽しみにしてもらえて

うれしい限りです!笑

 

ゴールデンウィーク期間中には

スパイス料理教室、その他お菓子のレッスンも計画中です。

近々、詳細決まったら

お知らせさせていただきますね。

 

ミンスミートを仕込みたい!というお声もありまして

スパイス料理ついでに、それもやろうかしら、と。

去年、習ってくださった方も多いので

おうちでも仕込めるでしょうけど

ここでみんな集まって仕込むのも楽しいな~と思っています。

Kathy's Kitchenに集まってくる生徒さんたちは

やはり、お菓子作りが好きだったり、おいしいものが好きだったり

そんな人ばかりですので

きっと、集まるといろんな情報交換ができて楽しいと思います。

そして、たまたま一緒になった生徒さん同士が仲良くなられるのは

わたしもうれしいのです。

 

わたしも、来月には

今年用のミンスミートを仕込まなきゃ。

 

 

去年もみんなで仕込んだなぁ~。