今日からです

熊本が、地震で大変な事態になっていますね。

私の実家が福岡だと知ってくださっている方々から

ご実家大丈夫ですか、とメールをいただいているここ数日。

ご心配、ありがとうございます。

実家の方は、特に大きな被害もなく

普通に生活できているようです。

普通に生活できている、ということが

ほんとうにありがたいです。

 

まだ度々、余震があるようなので油断できない状況ですが

これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです。

 

同じ日本でそんなことが起きているときに

楽しくすごすのは、なんだかとても申し訳ない気持ちになってしまうのですが

でも、私たちはいつも通り

暮らしていくしかないですね。

 

Kathy's Kitchen は

今日から、4月のベーシッククラスのレッスンが始まります。

メニューはキャロットケーキです。

ベーシッククラス、ということもあり

初めてご参加の生徒さんもちらほら、いらっしゃいます。

きっと、ドキドキ、緊張されると思いますが

近所には恵文社さん(本、雑貨屋さん)やAOW(タイごはん、天然酵母パン)

アカツキコーヒーなどなど

楽しいお店もありますので

一乗寺散策気分でお越しくださいね!

 

キャロットケーキは、私の大好きなケーキです。

みなさんにとっても、お気に入りになるといいな~。