フリマのお知らせ

いつの間にか、5月も終わろうとしています。

 

本当に、暑くなるのが今年は早くてびっくり。

わたしもきのう、さすがにもう冬物は着ないだろう~と

衣替えをしました!

 

衣替えといえば(?)

半年に1度のペースで開催している、フリマ!

今年もやります。

ホームページのカレンダーにも書いておりましたが

 

6月26日(日) 12:00~17:00

 

リバーロードタカノ1階のレンタルスペースにて行います。

クローゼットを見ていると、

去年のフリマの時に、出そうかどうしようか迷って、手元に残したけど

やっぱりこの1年、着なかった、、、という服や

食器、雑貨などなど。

今のところ、5人の出店者さんが参加予定となっておりますが、

きっともう少し増えると思います。

いろんな人のものが混ざって、

いい意味でごちゃごちゃとしたフリマになれば、と思っています。

会場のレンタルスペースは、屋内ですので

雨が降っても予定通り開催します。

みなさん、ぜひこの日の午後は一乗寺へ!