ポチリ。

深呼吸して、1クリック。

ポチリ。

先日、飛行機のチケットを買いました。

 

今年の7月は、ポートランドへ行くことに決めました。

3度目のポートランド。

ここのレッスンに来たことのある方は

いつも、壁に貼られたおいしそうな焼き菓子たちの写真を見ていらっしゃると思いますが

あの写真たちは、ほとんどが前回、ポートランドに行ったときに撮ったもの。

わたしも、時々、レッスン前などに

写真を眺めては思い出しています。

 

またいつか行きたいな~

そう思っていた街なので、今年はポートランドに。

実はもう、前に行ってから2年半もの月日が経ちました。

 

前回は、まだこうしてKathy's KItchenとして

一乗寺に場所を構えて、先生業を始める前でしたので

帰国してから、どうやって仕事をしていこうかと考えない日はなく、

でも、思い悩む、という感じではなくて

そのことも頭のどこかでは考えながら

日々出会う、いろいろな物や人にヒントをもらいながら

過ごしていたように思います。

 

あのころとは状況が変わりましたので

きっと、同じ街でも

目に映るものや、その感じ方が

変わっているだろうと思います。

自分が楽しく過ごすことはもちろんですが

レッスンを通してみなさんにお伝えできるようなものとの出会いが

たくさんありますようにと

思っています。

 

↑ これはまたぜひ食べたい!とあるベーカリーのさつまいもドーナッツ。

 

というわけで、

7月5日(火)までのアドバンストクラス(ルゲラッチ)のレッスン後は

7月のレッスンはお休みです。

その代わり(?)

6月は全力疾走で行きたいと思います!

6月のメニューであるブルーベリーバックルとルゲラッチは

どちらも、いつかやろう!と

思い続けていた、私が大好きなお菓子です。

気合い入れていきまーす!!

7月末~8月半ばに

ベーシッククラスのレッスンを予定しております。

そちらのクラスについては

来月に入ってから、またお知らせさせていただきますね。