あと10日です

あと10日、、、

10日後は、6月26日。

そう、この日は以前ブログでも書きましたが

フリマをやります~。

 

先日から、少しづつ

フリマに出すものを整理しています。

私は、服やバッグ、本、雑誌、食器など

出せそうです。

他の参加者さんは、

私のお友達夫婦や近くに住んでいる主婦の友人、など

6名くらいかな。

 

フリマは、定期的にやろうと思っているわけではないれど

なんとなく、半年に1度のペースでやっていて

今回で3回目です。

不要なものを売りたい、というよりは

このフリマの場が、ワイワイと人が集まる楽しい時間になればと思って

やってます。

ついでに掘り出し物見つけてくださいね、よかったら!というかんじ。

 

前回のフリマは

寒い寒い12月、でしたが

あの時は、生徒さんがたくさん来てくれて

私が昔使っていたケーキの型たちが

たくさん旅立って行きました。

それぞれ別のキッチンで、使ってもらえているかしら?

 

場所は、一乗寺駅より歩いて5分、

リバーロードタカノ 1階にあるレンタルスペースです。

(リバーロードタカノで検索すると地図が見れます)

 

12:00~17:00

 

屋根のある場所なので

雨が降っても開催しますよ。

Kathy's KItchen の生徒さんじゃなくてももちろん大歓迎です、

お誘いあわせの上、ぜひお越しくださいね~。

お待ちしております!!

 

最後にお知らせ

 

来週末から始まる、6月のアドバンストクラス、ルゲラッチですが

空いている日程をお知らせいたします。

興味のある方は、ぜひ~。

 

6月27日(月)10:30

7月2日(土) 14:00