写真

Kathy's KItchenの壁には

写真をたくさん飾っています。

旅行の写真もあれば、以前の職場での写真など、いろいろ。

 

写真って、

じっと眺めていると

その写真を撮ったときのことなどが、とても鮮明に思い出されます。

なので、写真が貼られた壁をじっと見つめながらぼーっとしてしまうことが

私はよくある。

 

どんより曇り空の今朝は

いつものように朝からちゃちゃっと動く気分になれず

ぼーっと写真を眺めては

いろんなことを、思い出す。

たった数年前のことが、すごく懐かしい。

変わらないようで、変わっていく日々。

変わっているようで、変わらない日常。

 

きょうは、ゆったりとした気持ちで

過ごそうと思います。

 

みなさんも、良い1日を。