なっちゃんを想う

なっちゃん、というのは

前職で一緒に働いていた友人です。

昨日、6月17日は

なっちゃんの命日でした。

 

毎朝、今日はブログに何を書こうかな、と考えるんですが

すみません、きのう、今日と

なっちゃんのことばかり考えてしまって

それ以外の書くことが、あまり思いつきません。

 

いろんな思い出がよみがえって

いまだに、なんでなっちゃんがいなくならなきゃいけなかったの、、、??と

思ってしまいます。

 

2年前に、突然彼女がいなくなってしまって

人生って、ほんとうに

いつ何が起こるかわからないんだと思いました。

だからこそ、

行きたい場所へ行き、

会いたい人に会い、

やりたいことをやる。今。

なっちゃんのことがあってから、強くそう思うようになりました。

 

きょうも、がんばろう~!