アドバンストクラス、始まります

みなさま、4日ぶりの

おはようございます!

昨日までの間にメールをいただいておりました方には

今朝、返信させて頂いております。

遅くなりまして、すみません。

 

この3日間は

実家の福岡に帰っておりました。

特に、何をするわけでもなく、誰かに会いに行くでもなく

だらだら、ごろごろ、笑

外もずっと雨模様でしたので

1歳3か月になる甥っ子と遊んだりして

のんびりしました。

 

私の地元の隣に、八女市という街があるんですが(八女茶で有名!)

そこにちょっと行ってみたいお店がありましたので

車で連れて行ってもらいました。

まさに、車でないと行けないような街なんですが

最近、古い建物を修繕して、カフェや雑貨屋さんのようなお店が連なっている場所があって、

なにか面白いことが、地域ぐるみで始まっていきそうな感じでした。

また帰省の際には行ってみたいなぁ~。

 

今回は、あまり時間がなかったので

帰省した時にはいつも必ず行く図書館にも行けず、でしたが

また次の機会に。

帰ろうと思えばいつでも帰れる実家があるって

いいなぁ~、ありがたいなぁ~と思いました。

 

↑ 八女のお茶屋さん

 

さて、本日からは

6月のアドバンストクラス、ルゲラッチが始まります。

楽しみにしてくださっている方も多いと思います!

ジメジメしたお天気が続きますが、

レッスンは楽しくやっていきたいと思いますよ~!

おまちしております。

 

そして、明後日、日曜日はフリマ!です。

梅雨の晴れ間、お天気よさそうですね~。

掘り出しもん見つけに、ぜひいらしてくださいね。

12:00~17:00

こちらも、おまちしております。